周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

しらたまの話

コンサートへ大阪に行ってきました。

そのついでに、大阪に行ったら絶対食べたい!と思っているものがあって、、、まあタイトルのしらたまなんですけど。しらたま専門店のお店があるんです!そこにも行ってきました~〜〜!

たまたまTwitterで流れてきたのを見て、

なにこのお店!?マジで行きたすぎる!!絶対いく!!!

って、1年以上前に決意して食べられるのをずっと楽しみにしていました!なのに今年は大阪でコンサートをやらなかったのでなかなかいけませんでした。つらみ。

しかしドームが決まり大阪があたったので無事いけることになりました(歓喜

そして念願の12.1!!!
ついに、、、しらたま専門店のお店に行くことができました、、、、、!!!!
入ったら思っていたよりもちっちゃいお店でびっくりした!(笑)
入口どこ!?ってなって上じゃね?って言ってたら中からお兄さんがドア開けてくれてどうぞーってしてくれたからよかった(笑)間違えて上行くとこだったわ(笑)

チョコ白玉がずっとずっとずっと食べたくて、、、でもチーズトマト白玉も食べたくて、、、どっちか迷いに迷いまくってチョコ選びました(笑)

そんなに待つこともなくでてきた♡

食べてみるとあったかかった☺️☺️
あったかしらたまの中にチョコソースが入っててもうまじでうますぎてうまい(は)

チョコソース、キャラメルソース、生クリーム、アイスもついてて、味を変えれることも出来るけど、変えなくても美味しかったからほとんど使わなかった(笑)けど生クリーム乗せがオススメ()

チーズトマト白玉も食べたくて友達にそれにしてもらって、1個交換したんだけどチーズトマト白玉美味しすぎて意味分からんくなったから次大阪行ったら絶対絶対ぜーったい食べます。もう決めましたわたしは絶対に食べます()

お腹を満たしてドームに参戦することが出来ました~〜〜(∩´∀`∩)♡♡

楽しかったあんどおいしかった!!!!!