周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

私のちっちゃな夢の話

私は昔から夢をみるのが好きです。
あ、もちろん寝て見る夢じゃないよ(笑)

周りから見たらしょうもない 、『○○と○○したい』みたいなそんな夢。

車の免許を取ろうと思ったのも、もちろん『カッコいい』って言うのもあったけど 、第一は『友達と海沿いを走りながらjumping car歌いたい』っていうヲタク丸出しアホみたいな夢があったから(笑)
でもまあ実際に取れたんだから良きだよ◎(笑)

しかしまだ免許を取って4ヶ月… 海沿いを走ったことがない…!いやその前にね、まず、道がわからんっていう致命的なことが(爆笑)ナビ使えばええやんって言うけどどこでどう曲がるのかたまにわからない時あるじゃん?怖いのよね〜(笑)

そんなこんなな私ですがそれでも叶えたいのがさっきの『友達と海沿いを走りながらjumping carを歌いたい』っていう夢なんですけど。(笑)スタバ片手に海沿いを走りながら jumping car 大声で歌って、それをインスタのストーリーとかに載せたらすごくすごく楽しそうじゃん!?!?動画の奥で『いえーーーい!!!!さいこーーーー!!!!』みたいな、言ってたら超楽しそうじゃない…?絶対楽しいじゃん…(>_<)♡♡
ほんとにやりたいの…なのに近くにヲタクがいなければ仲いい友達は全員遠い…なんなの😔💢(笑)
誰も愛媛には来てくれないし叶うことなく消滅していきそうです。来てくれるなら大歓迎ですよ?でも絶対みんなこないから(爆笑)(爆笑)

でもコンサート終わりのご飯は絶対絶対叶えるから!!!!何が何でもアルコールで乾杯するもん!!!!絶対!!!!!!!!勝手に指切りするからね、参加しなかったら針千本飲ます指切った!!!!