周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

1.22

1.22

ついにこの日を迎えました。


Snow Man SixTONES CDデビューおめでとう。


8月8日からおよそ5ヶ月。
発表から、長いようで短かった…………


私の好きな人は、Snow Man向井康二くんです。


康二くんを好きになったのは2019年4月。
本気で応援しようと決めた2019年5月。

まさか、好きになって、こんなにも早くデビューするなんて思ってなかった。

康二くん好きになってから、康二くんの魅力になんでもっと早く気づかなかったんだろうって何十回も何百回も後悔したし、きっとこれからも後悔することばっかりなんだろうけど、それでも今、向井康二くんのヲタクとして、康二くんを心から応援できること、ほんとに幸せ。

ほんとに長かったJr時代。13年。
その中で何度もグループの解散、仲間の退所を経験したり、グループに入れなかった時もあった。一緒にグループを組んだメンバーは1人退所し、1人は先にデビューした。弟気質なのに関ジュ全体を引っ張って、叱り役を買って出て、後輩たちを育ててきた。後輩たちが一人ひとり目立てるように、トークでは自分は控えて後輩に場所を譲った。

苦しいことばっかりだったかもしれない。ずっと辛い思いしてきたかもしれない。

それでもこの道で生きていくって決めてくれた康二くんが死ぬほどかっこいいし、ずっと頑張ってくれてありがとう。

康二くんが自分のためにSnow Manへの加入を決めて、辛い誹謗中傷にも耐えて、Snow Manやファンに愛されて、そしてデビューする康二くん、ほんとにほんとにかっこいい!
康二くんがメンバーからやいやい言われてニコニコしてる姿を見るのが大好きだし、弟気質たっぷりの康二くんめちゃくちゃに可愛い………………Snow Manみんなが康二くんの保護者だもんね(。•ﻌ•。)(笑)

改めて何回も思ってることだけど、
康二くんに出会えてよかった!
康二くんのおかげで毎日楽しくて、毎日康二くんのこと考えてて、毎日康二くん好き!ってなってる(笑)

そんな気持ち悪いヲタクでも(笑)康二くんは優しく受け止めてくれて、『俺のファン、凄いでしょ?』って胸張って言ってくれるね。

そんな康二くんに、つていかないわけないでしょ!?
ファンのことをこんなに想ってくれる康二くんが大好きなんだ…………(;-;)

康二くんとたくさんの見たことない景色を見たい。
康二くんにファンが見たことない景色を見せてほしい。
康二くんにたくさん素敵な世界を見せてあげたい。

康二くんの行く道を後ろからついて行きたいし、康二くんが道に迷った時は一緒に道を探して出口に導いてあげたいし、康二くんが転んだ時は手を差し伸べて、横1列でゴールしたいな!!

全ては康二くんのために!
康二くんに、これしてほしいあれしてほしいって言われた時はできるだけ康二くんに貢献したい!!康二くんに良い結果を見せてあげたい!!そしてまた『俺のファンはすごいな』って思って欲しい!

向井康二のヲタク、胸張って頑張っていきます!
ゴイゴイスーな強い気持ちでいくねん!!!

これ打ちながら泣いてるんだけどそれくらい康二くんのデビューが嬉しい(笑)

一生に一回しかないデビュー!人生で、世界で、いっっっっっちばん素晴らしいものになりますように。


これからも、いっぱいいっぱい明日を一緒に歩こうね。


康二くん、CDデビューおめでとう。

Snow Man、絶対てっぺん取ろうねーーーー!!!!!