周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

残念な話

3月から書いてないってどういうことだよ、どんだけ話題ないんだよ

って思ってたところに残念なお知らせが舞い込んできて、今の今まで書こう書こう詐欺をしてきたのでようやく書きます。

Hey! Say! JUMPツアー中止になりましたね!
そしてタイペイコン決まりましたね!

ハハ!!!!!!わろた!!!!!!

タイミング悪すぎてどうしようもなさすぎてわろた!!!!!!


事務所に『あんたら昔っから何度言ってもファンマナー悪いからツアー中止するよ~ちなみに連帯責任ね~』って言われた普通にファンしてたヲタクよ………… 事務所に夏を奪われたヲタクたち…………


夏、なにしろと!?!?!?って話しすぎません?


昔少クラで知念ちゃんが言ってました。
『僕、今年大野くんに会えてないんでまだ夏始まってないんすよ』って。(超ニュアンス)(夏終わってないんすよだったかもしれない)(あんまり覚えてないけど言ってた記憶はあり)


なのでHey! Say! JUMPに会えるまで俺氏夏迎えません。


と言いたいところだけどわたしは別の担当様もいらっしゃいますのでそちらで夏を迎えてきます。ハピサマ🌞🌴🌺✨

Hey! Say! JUMPとしての夏はまだ迎えてないので、今は春ですね。

まあそんなことは別にどうでもいいんですよwww


ほんとに言わせて欲しい。


連帯責任なのはもう仕方ないですよそりゃヲタクが悪いですからね????もちろんヲタクの責任ですよ。ただね?

事務所ってなにか対策してくれました???

いや、もう一度言いますけど悪いのはヲタクです、99%

だけどさ、事務所もそれなりに対策とってくれれば、こんな決断する必要なかったんじゃないかなって思うんですけど…………

もうヲタクたちが駅や空港にくるなんて数年前からの事だし、事務所も分かってるじゃん?JUMPのファンはただでさえ年齢層が低くて常識わかってないようなヲタクもいるんだし……(炎上)

分かってるのにも関わらず、毎回毎回公演終わったらすぐ新幹線や飛行機で帰るんだからそりゃくるでしょヲタクは。

もうちょっとさ、、、、工夫して帰れない?もちろん仕事があるのは分かるけど、コンサートは何ヶ月も前から決めてるんだから、その日のうちに帰らず、1泊してから、朝一の飛行機で帰る とか、新幹線始発で帰る とか、そういうスケジュール組めない?コンサートの翌日に仕事なんて、しんどいし休ませてあげたらいいのにね…………もちろんレギュラーだとかドラマ撮影だとかそういうのは仕方ないとしてさ……

わたしはいくらヲタクが99%悪いとはいえ、どうしても連帯責任が許せないし、マナー守ってるファンがごめんなさいって謝ったところでやる奴はどんなに処置取ってもやるんだから事務所がJUMPを守って対策してくれた方が何倍もいいと思う。

ヲタクはそういう生き物だから。自担が『やめて』って言ってもやるような人だから今年中止したところで、またツアー再開したらやるからね???

メンバー自身がどうにかこうにかして変わる問題ではないけど、事務所がどうにかこうにかすればなにか変わると思うのは私だけ?

長野だったかなんだか忘れたけど、ラストの時に今日は別の方法で帰りますって言ってて、バスで帰ってたじゃん?これはメンバーが決めたんじゃなくて、事務所がバスを用意したんでしょ?事務所が動いてバスを用意してくれたことで出待ちはなかったよね。ほら、これだけで変わったじゃん。

じゃあメンバーが出待ちをしないでって注意したら?ひかぺで注意したところで出待ちは無くなったかって言われたらそうではなかったじゃん?むしろ多くなってたじゃん?

ほら。事務所が動けば変わるんだよ。(上からかよ)


ひかるくんはバスで帰ったことで体が痛いって言ってたけど、一般人に迷惑かけずに済むなら東京から近いなら体痛くてもバスで帰った方がいいでしょって思ってしまうんだよね………………だって迷惑かからないじゃんそっちの方が…………ウィンウィンじゃん…………

JUMP痛めつけてて最悪なヲタクだけど()()


そして日本でツアーしないのに台北ではコンサートをするおじゃんぷ。


なんでやねん……………………なんでやねん(2回目)


わたしは全然大歓迎だと思います。台北だろうが香港だろうが好きに行ってくれたらいいと思います。海外のファンはなかなか会えないからね。7年間ずっと待ってたよ(ニュアンス)ってうちわ見て、やっと会えてよかったねって気持ちもちゃんと持ってますよ。

ただ、タイミングが悪いからこんなに言われるんだと思うよ。

日本ではツアーしないのに台北ではやるんですか?日本のファンは見放されたんだね、日本のファン捨てられたんだね

ってなるのは当たり前だよね事務所さん( ˆᴗˆ )( ˆᴗˆ )

台北のアリーナ?は1年前から予約しないといけないから既にしてた みたいなのは聞いてるから今年するはずだったことは分かってる。そこには文句はひつも言わない。

でもアリーナツアー中止にするのは、その翌年や前年度で良くないですか?去年まで黙秘してたくせに台北コンする年にわざわざいやらしく被せてくるのはなんなんですか???嘲笑ってるんですか???そうだとしたらめちゃくちゃうざくない?(大炎上)

しかもちゃっかり日本のファンも行けるようなぼったくりのツアー?組んでて、、超絶意味不明なんだけど???🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️www アリーナツアー中止にした意味だよクソがっ!(ガンバレルーヤよしこ)


Hey! Say! JUMP、平成終わっても令和で頑張ります!って言った矢先にコンサートが中止になって、キンプリは1年目だったから許されて、

なんか、、、

Hey! Say! JUMPってファンごと事務所に見捨てられたのかな~~~なんて思ってしまいました。

だってJUMPのこと、事務所は何一つ守ってくれなかったもん、、注意喚起もメンバー任せだったじゃん、、、

事務所関係者だってヲタクに情報売ってたりするくせによくファンばっかり悪者扱いするよねほんっっっとクソ事務所め…………(口悪)


Hey! Say! JUMPどんどんファン減っていってるんだからね…………


JUMPには中止を活用して、もう一度セトリについて考えてほしいのと、身内ネタをどうにかして欲しいのと、男の『かわいい、オシャレ』の概念を崩して欲しいです(は)

今一度、女の子の『可愛い、オシャレ』を学んできてくださいいたジャンででもwwwグッズがほんとにかわいくないですwww

MCは身内ネタだけじゃないものを。色んな先輩後輩のDVDを見て学んでくださいwww

セトリは毎回にかもな、ウィークエンダー先輩をいれないでください、ほんとに飽きました。
ファンの声をしっかり聞いて、歌ったことない曲を入れるだとかそういう工夫をお願いしますwww


じゃ、夏がくるまで待ってるね。