周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

悪夢再びの話

アリーナの治安の話以降たいした面白い話もなく、ずっと放ったらかしにしていたはてなブログを使う時がまた来た…………

JUMPさん平成最後にすごい仕事ラッシュで舞台にドラマに映画にどんどん決まってく中、ヒルナンデスとラジオ以外にお仕事がなかったあの2人……(言い方が失礼)(仕事はほかにもあります)

そう!!!我が自担!!!八乙女光!!!!!
そして有岡大貴!!!!!



舞台決まりましたあああ〜!!!歓喜!!!




………………ってなるはずだったんだけどなあwww




ええ、お察しの通り薔薇と白鳥の悪夢が蘇りましたよ………………笑えん……………………


日程見た方はわかると思いますが、

4月5日と7日の3公演のみです…………(大ちゃんに関しては7日の昼と夜の2公演のみ)


は????????ごめん、は????????


それよりなによりいきなりすぎて頭ついていかない(^_^)(^_^)wwwwwwwww

私4月から社会人1年目なんですけど、確実に無理じゃん………………?4月入って1週間目だよ…………?社会人1年目の辛さ知ってる…………?(は)

東京の人なら当たれば確実に行ってたけど…………


出ました険しい壁『地方民』


地方民にプラスで日曜日公演ということで翌日の仕事が待っていて、でも東京なのに日帰りってそんなせっかく東京きたのに舞台見てそそくさと帰るとか交通費が無駄すぎる…………………( ´︵` )


というかまじでなんで4月のしょっぱなにやるの!?!?!?ていうかなんで光くん舞台する時私いつも行けないの!?!?!?


薔薇と白鳥では実習1週間前、もしも塾では社会人1週間目。


まじでタイミング悪すぎてここですら自担運の悪さを発揮している気がする…………



光くんの演技は本当に本当に大好きで大好きでたまらないのに…………


舞台はコンサートとは違ってキャパも少なくて場所も東京と大阪しかなくて公演数は1ヶ月程しかないし……今回に関してはほぼゲスト出演的な感じだから東京のみで、さらに2日しか公演がない……

5日は八乙女担の名義プラスでWEST担の名義、そして7日は基本的に有岡担の名義と八乙女担の名義、プラスに他担の名義も入ってくるとして。

その舞台はヒナ(村上くん)も入るんだよね?だとすると村上担の名義も入ってくるし……分かんないけどどっちにしろ倍率なんてとんでもない、きっとジャニーズに入るくらいの倍率だよ…………(適当)


私はいつも悲しい思いをするから舞台が嫌い。

光くんに舞台をするな!とは言いたくないけど、薔薇と白鳥のこともあって、本当に舞台が嫌になってるんだなあ…………

光くんの演技を生で見れることは本当にいい事だと思う…… けど、私は、家で見れて、一般の人にも演技を見てもらえて、何回でも見返せるドラマとか映画の方が何倍も何倍もやって欲しい。


今回のはしょっぱなから行けないって分かったから東京の友達に名義も貸したけど、自担のでる舞台に名義貸すってこんなに辛いんだねwwwwww

舞台決まってる!って文字を見たときのあの『え!?!?マジ!?!?絶対行く!!!』って気持ちを返して欲しい…………

行けないってわかった瞬間涙が込み上げてきたもん……………… 今この文章打ちながらちょっと泣きそうだもん………………

5日と7日、どうやって過ごそうかな……www
もうパーーーっとお酒でも飲んでベロッベロになってしまおうかな(危険)


今回の舞台は元々諦めているので夏のツアーでまた挽回します。絶対絶対ファンサ貰うからな八乙女!!!!!覚悟しとけよ!!!!!(言い方やめろ)(炎上)


薔薇と白鳥の時に身につけた『元々舞台なんてなかったことにする』という技術をまた駆使する時がきたようです………………