周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

衝撃受けた話

それは突然やってきた。

昨日の出来事。

私は大手さんをフォローしている垢で大手さんのツイートをひょいひょいと見ていた。

私はYouTubeをよく見るんだけど、私が初めて好きになったYouTuberがいる。

それは水溜りボンド。
(私はまんず推しなんだけどね)

その水溜りボンドのカンタのツイートが流れてきた。

『あれ、カンタじゃん、なんで流れてきたんやろ』
とすました顔で画像をクリックした。

開いた瞬間、私はとんでもない声が出た。

『ファイ!?!?!?!?!?!?ま、ちょ、ま、え?まじ??え??無理!!!何!?!?』と。

だってそこには、、、


薔薇と白鳥のフライヤーを片手にひょっこりしているカンタの姿があったから。


衝撃すぎて急いでツイートしたよね。
もうなんか混乱しすぎて誤字がすげえのなんの。

私にとって初めて好きになったYouTuber(まんず推しでごめん)と私の大好きな人が『繋がってる』という事実。

歓喜でしかなかった…………………………!!!!

でもHIKAKINとひかるくんが繋がったことしか知らなかったから『カンタはたまたまHIKAKINに連れてってもらったんだろう』って考えてた。

し!!!!!か!!!!!し!!!!!

ひかぺを見たか………………?

『水溜りボンドのカンタも観に来てくれました』

ハア!?!?!?!?!?!?!?!?!?
死んだこれは死んだ………………🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

まずひかるくんが本当に本当にカンタとお友達になっていたことに歓喜。お友達。お友達。むふふ。

そして次重要。

『カンタ』呼び。

はい死〜〜〜〜〜〜〜〜〜 †┏┛墓┗┓† 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

HIKAKINは『HIKAKINさん』って呼んでるのにカンタは『カンタ』って呼んでるのまじまんじじゃん……? 卍卍卍
カンタって呼び捨てで呼べるほど仲良しになったのねえ…………?

とりあえず最高でしかなかったし今日水溜りボンドの動画見る時に『カンタはひかるくんとお友達』って考えてしまってもうニヤニヤ止まらん止まらん(爆笑)

TOKIOカケルかな?水溜りボンドお馴染みの元気さんがJUMPのメンバーと共演(ほどでもないけど)したときですらどっちともに『羨ましい〜〜〜〜!!!』って言ってたくらいなのにそれを超えてくるから……


ひかるくん、あなたってほんと…………
YouTuberとお友達になるとかどうやってそうなってこうなったの!?!?!?

カンタ、あなたってほんと…………
ジャニーズとお友達になるとか夢にも思わなかったでしょうよ!?!?!?

ひかるくんと繋がったカンタも羨ましいしカンタと繋がったひかるくんも羨ましい。

ねえ、私とも交換して??

だからわたし、YouTuberになるって決めた(は)