周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

ひかぺの話

毎日更新してくれるひかぺ。

本当にいつもありがとう♡

いつも可愛い〜!って思いながら見てたり、人の恋を応援するひかるくんにキュンとしたり、浮気したら鼻フックしてパンチくらわしたりするひかるくんにとんでもねえな!?って思ったりwww

毎日楽しんで見させてもらってます♡♡

さて。

その中で、3月9日のひかぺの1番最後の質問に、山田くんのことどう思ってる?みたいな質問あったけど、、、あれは、、、八乙女担が書いたのか、山田担が書いたのかわかんないんだけど、私的に山田くんが楽しそうにしてるのが楽しいみたいな事書いてたから山田担が書いたのだと思ってるんだけど、いやそこはわかんない、もう誰でもいいや(は)

ひかるくんは『山はね〜かわいいよ〜』って返してたけど、私的には


『その質問本人に聞かなきゃいけなかったのかな』


ってすごく思いました…………(いやでもひかるくんが選んだ質問だしな……という気持ちもある)

ひかるくんは、自分がバカ発言してやまちゃんが笑ってるのが幸せって言ってて、でも、やまちゃんも抜けてるところあるんだよ、かわいいよねって、まあそんな感じで返してたけど…………


でもわたし的にすっっごく思うことは、

過度ないじりは、いくらひかるくんは良くても、私は嫌な気持ちになるし、できれば(過度ないじりは)誰にもして欲しくないと思ってる。

伊野尾や薮さんならまだ先輩だから分かる部分もあるけど、後輩であるそれ以外のメンバーにはできるだけして欲しくないかなあ、、、というのが私の考えです。(過保護なのは自分でもめちゃめちゃ分かってる。)


まじなトーンとかで言われると、いくら冗談で面白くするために言ってるって分かってても、ほんとにこっちが傷つくというかなんというか…………ね?分かるでしょ…………?(共感求めるな)


でも、いじれるようになったのはひかるくんが丸くなって、『The・先輩後輩』の壁がなくなったことが一番の理由だと思うし、仲良いのはめちゃめちゃ素晴らしいことで、いじっておいしくしてくれるのは全然いいとも思う。

ひかるくんがテレビとかで抜かれるのはもちろん嬉しいから。

でもちゃんとファンのことも少しだけでいいから考えて言ってほしいというか。まあ言葉をいちいち考えてたらめんどいけどさwwwなんというか、ね?伝われ!!!!!!(投げやり)


ひかるくんはいじられるようになったことを記者さんに聞かれた時に、『うれしいよ!今までは〜(略)』っていろんなところで言ってるけど、それを読んでたって『ひかるくんが弄られるのはどんなのでもいや!』って思うファンの人も中にはいると思う。(勝手に決めつけるな)

だからいじりの中にもちゃんと優しさを入れて欲しいというか…………ねえ…………?www

伝えたいこと伝わんないなあ……
語彙力……………………(合掌)


ほんとに例としてはスク革の内村さんの『天才!!』っていうのかな!あれはすごく嬉しかった。『馬鹿』なんじゃなくて、『天才』って表現、誰も傷つかないと思った。『八乙女こんな頭してんだ、天才だな』って思う方と『八乙女こんな頭してんだ、バカだな』って思う方じゃ、前者の方が何倍も印象的にも気分的にも良いのは誰だってそう思うはず。


最近の記憶的にいたジャンでの一大事解決のとき、 野口英世の名前でるかなクイズみたいなのした時、メンバーが『できない』って期待しといて、できたら『なんだよできんのかよwww』みたいな感じになったのはうーんって思った、私的にね!私的にだから!私的に!!!!()

まあ私は、ひかるくんがいじられるのは嬉しいって言った時から、ひかるくんが嬉しいならって心を広くしてきたけど、それでも傷つくときは傷つくし、『何でもかんでもいじってくれてサンキュ!これからも頼むわ!』みたいな八乙女担はいないと思う……(知らんけど)


八乙女担は結構過保護だと思うので、(私だけかもしれない)ひかるくんがほんとに大切で、大好きで、なんなら自分の子どものように愛してるから、(意味不明)


ひかるくんの評価を下げてしまうような過度ないじりは勘弁してください………………お願いします……………………(誰だよ)




(小声)《たまたま質問がやまちゃんやっただけで、決してやまちゃんのこと貶してるわけじゃないので炎上とか勘弁してくれな、やまちゃんだいすきやで!!!!!(は)》