周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

祭りの話

こんな幸せな景色が見れるとは思ってなかった。



8月8日、Jr祭りで、
SixTONESSnow Man
デビュー発表がありました。

私は仕事で行けなくて、生配信で見てた。

インスタやweiboの開設発表に
いちいちビビる私(笑)

そして、

ジェシー
『皆さんにお伝えしたいことがあります』

と言った瞬間から、
心臓がドクドクと音を立てて、怖くて、
手の震えが止まらなくなった。

思わず息をとめた。

そして、SixTONES が1人ずつが映り始めた時、
『ああ、SixTONESデビューだ』って思った。

《やっぱりSixTONESがデビューだよな……Snow Manはまだ9人になったばかりだし……》

そんなことを考えているうちに、SixTONESの6人がスクリーンに映し出された。


その次の瞬間、



ふっかが映った。

多分あの瞬間心臓止まったと思う。


9人、1人ずつが映し出されていく。

そして、9人揃ってスクリーンに映し出される。

そして次のスクリーンには


SixTONES』『Snow Man』『2020年』
『同時CDデビュー決定!』
の文字。

その瞬間、涙が込み上げてきた。
生で見てたら号泣モンだったかもしれない。



『CDデビュー決定!』という文字が出た瞬間、
拳を高く掲げた私の大好きな人。


ゆりの花束を持って
嬉しそうに歌って踊る彼を見て、
頭の中に my dreamsの
『約束するよ、あの場所に連れてくから』
というフレーズが流れてきた。


ほんとにあの場所に連れてきてくれた。
デビューという景色を見させてくれた。



心の底から嬉しかった。



約13年のJr人生。
大切な仲間を失うことも、大切なグループを失うこともあった。1月には突然東京で活動することになり、批判され、ガラスのハートを持っている彼にとっては精神的に追い詰められることもあったと思う。

私が好きになったのは彼がSnow Manに加入してからなのに、書き出すとこんなにも辛いことばっかり出てくるんだよ。


だけど…………

負けずに、諦めずにここまできてくれてありがとう。
Snow Manに入ってくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。



そして、


“あの場所”に連れてきてくれてありがとう。




一生のグループと、一生の仲間ができたね。

もう8人の手を絶対に離さないでね。
私も、あなたの手は絶対に離さないし、


誰にも離させない。


これから、色んな景色を見せてね。




“9人で”
いろんな初を取ってほしい。
てっぺんを取ってほしい。


そしてその度に
たくさんのおめでとうを言わせてほしい。



そして、何年先になってもいいから、いつかは6人のファンにも、『9人のSnow Manにも少し魅力が沸いてきた』そう思ってもらえる日まで

支えていくから、もっともっもっと、
一緒に頑張ろうね。




“みんなの万能調味料こと塩こうじよりも向井康二



すの担だけじゃなく、全国民から愛される、
向井康二になろうね。



好きになって数ヶ月でこんなに上から目線で嫌だよね(笑)新規のくせに!って思われちゃうね(笑)



でも、、、とってもとっても大好きだよ!!!!!!!!!