周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

ツアーの話

ついにツアーが決まったぞ!!!!
歓喜!!!!ジャスティス🤘🤘🤘🤘🤘



……………………………………………………と、なりたかった。
きっとみんなもそうだったと思う。

2018年、平成最後の夏ツアー なんと!なんと!

西日本ありません。

耳を疑う。本気で。西日本ないって。
笑わせんなまじで🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

数日前かな?情報垢さんから流出してたやつが回ってきたんだけどその内容は、公式ででた日程でした。しかし大阪も福岡も広島もないので信じるわけがないじゃん?『大阪無いのおかしいだろwww嘘つくんじゃねえよwww』なんて大口叩いてた私。

嘘じゃなかった………………………………

西日本がない と知った瞬間絶望だった。

ただでさえ愛媛住みでどこへ行くにしても海越すから毎年遠征状態なのに。ツアーで安く抑えてドームで大遠征をするのがここ最近の流れだったのに。

なんで西日本ないんだよ1個も!?
西日本勢はもう激おこですよね。

それだけじゃないんですよ。ほんとに。今年は。

西日本がないのにプラスでキャパがおかしすぎる。

かつてキャパ少なすぎたおかげで落選者出まくって追加公演増やしまくった時代ありましたよね?いつでしたっけ?2016年のDEAR.とかでしたっけ?まあいつだったかはどうでもいいんですけど、その時のこと忘れたんでしょうかね(⌒-⌒)(⌒-⌒) その場ではおじゃんぷの皆様『ありがたいことに追加公演も決まってね〜』なんて話してましたけど、キャパが会員数と合ってたら追加公演なんてする必要ないんですよ????知ってます????

ほとんどが名義増やしてるからこの人数だとはいえ、FC会員数50万人越してるJUMPがキャパ1万人ほどの場所でやるってちょっと頭いかれすぎwww

昔とは違うんですよ?????

分かります?あの、今年のドームでも落選者でたくらいなのにwwwちょっとは頭使ってお願いだからwww(口悪すぎわろた)

そら『体育館巡り』って言われるのも
無理なくないですか〜〜〜???

スタッフさんたちどんな思いで会場確保したんだろうねwww
あのことがあってコンサート見送ったからその間にどんどん会場埋まってって、取る事に必死になってたらキャパ体育館になっちゃった、てへ(´>∀<`)ゝ って???wwwwww

そんなんで『チケット持ってる方は楽しんでいただいて、残念ながら外れちゃったよって方も、最後まで応援してくれると嬉しいです』とか言われるとまじでぶちギレんぞこの野郎🖕🖕(口の悪さがクソすぎる)


ほんとは行かない予定だったけど、ガチでずっと夢だった誕生日公演があるので東京行きますけどね。これで外れたら事務所の首飛ばすから覚えとけよ〜〜〜????(⌒-⌒)(お前の口縫うぞ)

あと圭人のソロ曲ないなら全員のソロ曲もいらん。9人揃ってからソロ曲作ってくれ。不満すぎる。いくらなんでも8人の活動になった途端そうやってするのは嫌。

ツアーもアルバムも決まったのにテンションが全然上がらなかった7月2日でした。