周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

落ちた話

落ちた、、、、、、
舞台落ちた、、、、、、!!!!
4名義中4名義落選、、、、、!!!!
なんでだよ!!!おかしいだろうよ!!!

もう結果見た瞬間鼻でハハンなんて笑っちゃったけどお母さんに『全滅した』って言った瞬間涙ブワーーーーーーって(笑)

どんだけ子どもにイライラぶつけられたりグーでお腹殴られてもひかるくんに会えるならって耐えて2週間実習頑張ったのに、、、
『ひかるくんの舞台に着ていくんだ〜』なんて初夏でも使える服まで買って用意周到だったのに、、、
ご飯いこうよとか何時に集合する?とか話してたのに、、、
神様は私のこと捨てたの、、、???
そういう事なんでしょねえ、、
エスてめえもう一生お祈りしねえぞ💢💢💢(やめろ)
厄除けまでしてもらったよ私!?!?
もうコンサートなんかパッパッパーって当たるって思ってたわよ!?!?(甘すぎる)
腹立つから伊野尾に当たらせてもらったわ(おい)(いのぺに『ケーキいらんからチケット買ってこい』って返信しました)

もう悔しくて悔しくてなんだコノヤローーー!なって金八先生軽い気持ちで見たらあかんかった、、、
ひかるくんの演技は本当に今の私にはダメだったよ(T_T)(T_T)なんでひかるくんのせっかくの演技が!しかも生の演技が!見れるというのに!今これ打ちながら少し泣いてるからね!?!?引きずってるからね!?!?ひかるくんや雄也が『舞台に来てくださいねー』なんて軽々しく言うから辛くてたまんねえよ💢💢💢『行きたくてもいけねえよ!!!』って突っ込みたくなるよ💢💢💢

ほんとにもう私の何がいけなかったんです、、?ドーム外れた名義優先させてくれなかったんですか、、?まじでなんで他担が当たってるんですか、、?

こんなに考えてもしょうがねえって思うぜ、、思うけど一般も学校で電話できねえのに辛い以外の何者でもないじゃん!?!?!?厄年終わったんだけど!?

はーーーほんとに立ち見でも良いからください(T_T)(T_T)

ひかるくんポストにチケット入れといてくださいコネチケくれーーーーー💢💢💢💢💢