周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

もしもボックス

妄想するのが好きなのはみなさんご存知ですよね?私がする妄想は現実的な妄想です。
現在4時を回りました。妄想の時間です(知らん)

今日の妄想はいつもやります、
もしもひかるくんの彼女になったら〜平日編〜

それではどうぞ

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

朝は少し早起きをしてひかるくんに朝ごはんを作ります。パンの日と白ご飯の日があるよ。今日は白ご飯の日ね。お味噌汁を作りたいところだけど私がお味噌汁あまり好きではないのでごめん松茸のお吸い物で許して()インスタントだし簡単だから、ね?起きたら熱々で飲めるから、ね?()今日は卵かけご飯にしようと思ってるよ。生卵を用意して、黄身と白身を分けます。何をするかって?白身でメレンゲを作るの♡♡ひかるくんがヒルナンデスのロケで買ってきたやつ♡♡究極のTKG♡♡

用意ができたらひかるくんを起こしに行くの。おはようって。それだけじゃ面白くないから猫のぬいぐるみを持って『にゃー!』って言いながらね。そしたらひかるくん『わっ、ちょ、もう猫やめろよ!』って嫌そうな顔しながら起きるの。そして朝ごはん一緒に食べるんだ。ひかるくんは毎日お仕事で私よりも先に出るからいつも『行ってらっしゃい、今日もファイトー!』って言って送り出すよ。その後は食器洗って洗濯物干して部屋の掃除して私も用意してお仕事行くよ。

今日はひかるくん夕方までの仕事だから私より先に帰ってきたよ。ひかるくんは帰ってたら洗濯物取り込んで畳んで置いといてくれるの。わたしが『ただいま』って帰ってきたら『おかえりー!』って声とコンコンコンって包丁とまな板が当たるいい音がする。今日の夜ご飯はひかるくんが作ってくれてるみたいだね。私も手伝って二人で一緒に夜ご飯作り♡♡『ちょっと具材大きくない?』『いいの!これくらいが丁度いいの!多分!』『多分ってなに(笑)』なんて会話しながら夜ご飯完成!今日のメニューはハンバーグです♡ 二人で一緒に食べるよ。食べ終わったら2人でテレビみるよ。冬だったらこたつに入って二人で片寄せて一つのおっきいマフラー?で温まるよ。ひかるくんはコーヒー、私はミルクティー。二人で飲みながらバラエティ番組みてケラケラ笑うの。メンバーが出てるドラマとか見たりするよ(笑)一つの携帯で肩寄せあってYouTube見る時もあるよ。お互いがお風呂入ったらひかるくんがベースの練習するから聴いたりする(笑)私の気分が乗らない日は部屋に行ってもらうけどね(笑)

寝る時間になったよ。二人で一緒のベッドで寝るよ。先にひかるくんがベッドに入ってて私も入るんだけど思いっきりベッドにダイブするの(笑)そしたらひかるくんの背中に頭当たってお互い『痛!』って(笑)『なにダイブしてんの?、、早く寝るよ(笑)』なんて冷静に言われる(笑)でもたまにおふざけタイムがあったり( ¯﹀¯ )(笑)どんなことしてるかって変顔対決とか(笑)
ってことでこんな感じの1日です。
おやすみなさい Zzz

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


私が必ずする妄想はこんな感じ(笑)休日編もまた次回。ひかるくんだけじゃなくて他のメンバーでもやりたいな。でも妄想しやすいのはひかるくんと圭人のみ(笑)てことで 楽しかったーーー!寝ます!おやすみ!!!!ひかるくんすき!!!!舞台当たれ!!!!