周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

康二くんに出会った話

ついにデビューの日が決まりましたね。

発表されてから2ヶ月間、、、噂では6月ともでてましたが、、、

1月22日 に決まりました!
改めてすのすとデビューおめでとうございます👏👏

生配信でみんな言ってたけど、ほんとに寝て起きたら1月22日なんてすぐ来てるんだろうなと。

それぞれ言いたいこともあるとは思いますが、なんにせよデビューは嬉しいことなのでね、平和に行きたいです。


ついにデビュー担かぁ〜〜(ド新規)(かれこれ7年デビュー担してたやろ)


デビュー記念ということで、私がある人に出会った話をしたいと思います。


私の自担、向井康二くん。


好きになる前は、存在はもちろん知ってたけど、知ってただけ。WESTのYouTubeを見ると決まっておすすめ欄にまいジャニのデビューするWESTへのお手紙読むのと、ドッキリ(WESTたちにかけられる方とみっちーにかける方)が出てくるので、なんとなーく見てたくらいで。タイとのハーフであることすら知らなかった人間です。だって名前にタイ感ないんだもん!()

のちに好きになるとはこの頃思ってもない(笑)

Snow Manが増員するってことも知った時はびっくりしたけど、『そうなんだ、大変だな』くらいの印象だったかな。それよりも『目黒蓮……誰……村上真都ラウール……外人おる……』の印象の方が強かった(失礼)(ごめん)


今までのSnow Manって、Jr未知だった私からすると、照くんは“菊高”ってイメージだし、ふっかさんは“J.J.Express”の印象だし(顔は昔よりかっこよくなりすぎて全然分かんなかった)、さっくんは自撮りの人って印象で、あべちゃんや舘様、翔太くんに関しては顔と名前が一致してなかった、特に翔太くんは誰状態。(まじで失礼)(まじでごめん)

こんな状態だった私に、Snow Manを知るきっかけを作ってくれたのが、長年の付き合いのJUMP担の友だち。

その時にしてたLINE見返してみたら今じゃ考えられんくらい無知で、好きになった人聞く時に『なべしょ?って誰やっけ?名前あってる?顔知らんけど』とか言ってた(笑)(笑)

まあその友だちがそんなに言うならと、私もついでにSnow Man見てて、少年たちとかも見に行ったんだけど、私は当時全然違う子目的で行ってたから、唯一渡辺翔太の顔を知ることができたくらいでしたね。康二くんなんか全然、見てもなかったですね(アウト)龍太くんの方が印象に残ってたレベル(笑)

そんなこんなありましたが、少クラでメキホを踊ったことを知り、『まあSnow Manの中だったら向井康二かな、関西だし、知ってるし!見よーっと♪』

って、そーんなかるーーーいノリで見たんです。そしたら、、、

『え……………………やばい………………向井康二何者なの………………かっこいい………………やばい………………』

無事、沼にハマりました。
ええ。お疲れ様でした。


でも、私ほんとに飽き性で。唯一JUMPが7年も続いてることが驚きなんですけど、ひかるくんもいるし、まあ、すぐ飽きるだろうな〜くらいに思ってたんですけどね……なのでその頃は真剣に応援するとは決めてなかったんですよ……

だけどね、、気づいたらTwitterYouTubeの検索欄は『向井康二』でいっぱいになってて、、すのちゅーぶやアイランドTVもめっちゃ見てて、

『あれ?これガチで好きなんじゃね?今めっちゃガチじゃね???』

ってなりました。気づいたらちゃっかりたまアリの生中継もお金払ってて(笑)

そして、生中継をみて、
真剣に応援しようと、決めました。


以上が、向井康二くんと出会ったきっかけです。


好きになってもうすぐ半年ですが、まだまだ新規で知らないことばっかり。

古株さんの話を聞くと、いつも『なんでもっと早くファンにならなかったんだろう』と後悔ばっかりです。かつて、誰かが『有名じゃなかった頃を支えてるか、売れてからを支えてるかじゃ全然重みが違う』と言ったのを聞いたことがあり、今の私は、売れてから支えている方で。それが辛くて泣いちゃうこともありました。



でも、今がとても楽しい。

だから、康二くんを応援することを楽しみに、今を生きようと思うんです。康二くんを見てるとほんとに幸せな気分になれる。毎日康二くんのこと考えてる()


康二くんを好きになって、改めてSnow Manを知ることができて、それまで薄い印象だったSnow Manを大好きになることができました。会いに行って、パフォーマンスを見て、“ Snow Manって凄い” って、改めて思うことができました。


康二くんから『Snow Manに入れてよかった』って言葉が沢山聞けることが本当に嬉しい。

私も、Snow Manに入ってくれてよかったと心から思う。出会えて幸せです。ありがとう♡

これから、色んな壁が待ち受けてると思うけど、どんどん上を目指していこう!ちゃんと支えてるからね!一歩後ろで見守って!背中を押して!一緒に横一列で!!一緒に進んでいこうね。てっぺん取りましょう♡ これからも好きでいさせてね。

大好きだよ康二くん!


だから今日も、康二くんに貢いできます☆(話が長い)