周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

4.14の話

先週の土曜日なんだけど新入生歓迎会があったよ。
いやいや、違う、先に、薔薇と白鳥一般の日、、、!!!!電話しなきゃとリハ中にチロチロ時計見てたんだけどね、、、携帯を手に取ったのが10:01でもう完全オワタでした死んだ(^ー^)ノほんとのほんとにいけませーーーーん(^ー^)ノwww 有岡担が復活当選して八乙女担が全滅してる意味が全くと言っていいほど分からないのですが??事務所の説明お願いしますよ。
まあそんなことはもう忘れましょうはい3.2.1.ポイ

新入生歓迎会があったよ。
私達はAB CD EF の3クラスに分かれてるんだけどね。それぞれのクラスで劇をするのね。去年2年生の発表を見た時に『楽しそうだけど絶対無理だな』って思ってたのね。私こんなに楽しそうにできないって。でも1年後、、楽しそうにしてた、、、めっちゃはしゃいでた(爆笑)いつも一緒にいる友達がガンバレルーヤしてたり、中学からの友達がブルゾンちえみでウケとったりしててすごくニヤニヤしながら見てしまった(笑)(笑)好きだなあ、、(笑)ABクラスがやってたももクロちゃんたちすごく良かったの、、ほんっっとうにほんっっとうに可愛かったし面白かったし何も知らないのにキンブレ回したくなった(笑)私もジャニーズになれば良かったかもしれん(顔が無理)とりあえずめちゃめちゃ楽しかった先週でした、、今日からまた土曜日補講詰めです。頭パンク