周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

ヲタクがしたい話

ヲタクがしたいです。
早くヲタクがしたいです。
ヲタクでわちゃわちゃしたいです。

今日ツアーが決まったキンプリ、、、いいなあ、、、JUMP、、、まだ?

2014年くらいからずっと続けていることがありまして。それは【 コンサート前の持ち物紹介のYouTubeを見ること 】なんです。知ってる人は知ってると思うけど。
なんかね、楽しいんですよ見るの。
『この人はこんな持ち物持ってくんだ〜あ〜いいねいいね〜』
って思いながら見てます。
年齢とかヲタクの種類とか関係なくて、普通に中学生くらいの子のやつも見てます。参戦服パニエとかいう子の持ち物とかも見てます。かといって当日見つけるわけでも声かけるわけでもないんですけど(笑)全く知らん人だけど、見るの好き。

ワクワクするから。

『もうすぐコンサート、、JUMPに会える、、ドキドキだ〜。この人も同じ気持ちで撮ってんだろうな。』って思いながら見るのが楽しいのよほんとに(笑)

それだけじゃなくて、コンサート前のLINEやTwitterを読み返すのも大好きで、『JUMPに会いたい』って感情になると必ず読み返してしまう。
前々日くらい〜当日にかけての友達とのLINEはもうテンションブチアゲカマアゲなので語彙力の低下が激しいのも好き。

今年はまだコンサートが決まらないので毎日のように写真やYouTubeやLINEのどれかを見返す日々。

早くコンサートに行きたい。
JUMPに会ってもう半年もたってる。
また、

『どこ参戦する?』『一緒に入ろうよ〜!』『当たった〜!』『会えるね!』『当日なにする?』『○時に○駅集合でそこからご飯食べに行ってプリ撮ろ!』『席どこかな?』

なんて会話したいよ。

9人に会いたいよ。ね。9人に会いたいんだよ。

お願いだから早くコンサート決まってね。

ヲタクはコンサートでやりたいことがいっぱいあるんだからね!!!