周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

隠しきれない話

あなたはどんなヲタク?

コンサートに欠かせない、参戦服。
気合を入れたいものだよね。
私ってこんなにクズ人間だし高校生になるくらいまでまじでファッション興味無さすぎて。灰色のちょっとピチピチのTシャツにジーパンなんてこともよくあった。ちなみにそのTシャツはパジャマになってる、そんな服を普段着てたダサい私。

何故だろう。急にファッションというものに目覚め始めた(気づき始めた???)
かと言って、 くそオシャレ! とかじゃなくて、ただ、明るい色のもの、スカートなんかも着だした ということ、、(笑)

急だけど、コンサートって時代を感じさせてくれるんだよね。2007~2009年くらいまではつなぎで後ろに『有岡○○めろ』とか書いてる奴いたよね。
2010~2014年は特に普通だったかなあ、知らんけど()()
2015年くらいまでは花の冠にハートのサングラスが流行ってたなあ。
そして2016年くらいからは量産型ヲタク。

私はファッションに目覚めだした(?)頃からなぜだかピンクやふわふわしたもの、パステルカラーがめちゃくちゃ好きになってしまった。2015年頃にTwitterでめちゃくちゃふわふわ詐欺していたほど。ピンク加工とかふわふわ加工大好き野郎だった。文字がズラーッと並ぶのがなんか気持ち悪いってなって、文字と句読点を空けるのよくやってた。(今日は 、遊びに行ってきたよ 。)みたいな。なんなら今でもちょいちょいやる←

そんな私だからか、『量産型ヲタク』の服装の雰囲気がめちゃくちゃすきなわけだ!ピンク加工でふわふわ、もうウキウキしちゃうぜ!みたいな。そんな気分(は)

でも私はプチプラ派なのです。残念ながら。
量産とか絶対無理なんです。

服なんかにお金をかけるなら美味しいものいっぱい食べたい人だしブランド品のバックはひとつ持ってたら十分だしCANMAKEが1番自分の肌に合ってるからデパコスなんて買う機会無いし、いらないし。

量産型の人ってリボンとかフリルとかついたバックにMaison de FLEURのイニシャルチャームつけてトートバッグ持ってヘアメしてるじゃん、?
わたし『誰かと一緒』がそんなに好きじゃないんです。たまたまだったらいいんだけど全身オソロ♡とかそういうのがわんさかいるじゃん、、?みんな同じなのがうーんって感じで。最近はコンサートの時くらいはオソロでも可愛いかなって思い始めたところなんですけど!✊

でも量産型ヲタクの雰囲気好きなんです。
もうほんと、、、自分でもワケワカラン。

私はプチプラでどれだけ可愛く見せれるかってことを考えながら生活している人なのでしまむら大好き人間です。十分evelynみたいに可愛いの売ってる(はず、ここevelynはない)

量産型みたいな服装してると量産型ヲタクってひとつにまとめられるのって嫌なんだよね。量産型みたいな服装とか世界観?が好きなプチプラ型ヲタクもいるんだよ、、、

プリクラも量産型ヲタクは同じような感じの撮ってるじゃん?わたしだってキンブレ持ってメンバーの写真で顔隠したいし『たったひとつだけ願いが叶うのならば○○が欲しいよ』って書きたいし『ちーむ○○』とか作りたいしヘアメして後ろ姿で撮りたいし!!!私だってやりたいよ!!!ハートの下の顔は除いて()表面はめっちゃ可愛いしピンクふわふわイエーーー!!!って感じ()

でもやる友達いないんだよ、、、私の周りみんなそういう系じゃないんだよ、、、つらみ、、、

量産型の雰囲気が好きなプチプラ型ヲタクどっかにいないかなあ、ほんとにめんどくさい奴だけどそれに付き合ってくれる人。隠しきれないヲタクやってくれる人、いないかなあ。って思っているそんな休日でした。