周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

Mステの話

金曜日の昨日のMステ見ました……?

圭人が活動休止前の最後のステージ
ってことで、圭人に溢れたMステだった(T_T)

タモリさんに『アメリカ行くけど、どう?』みたいな事聞かれた時、タモリさんの方じゃなくてメンバーを見ながら『成長して帰ってきます』って言ってた。メンバーを見るの、けいとらしいな。

けいとはきっと緊張しいだからよく噛んではみんなからいじられるけど、それでも一生懸命喋るけいとがとてもすき。わたしも緊張しいでいつも震えてるから『噛みすぎだよ!』とか言われたら余計震え止まらんくなる(笑)けいとの気持ち凄くわかる(笑)

Mステもけいと多めに映してくれて、コズマンの終わりにメンバーがけいと囲んでわちゃわちゃしてるのを見て、

『私が好きなのはこのHey! Say! JUMPだ……』

ってすごく思った。
メンバー1人ひとりがみんなのこと大好きで、(中には納得いってないメンバーもいるけど)メンバーのこと応援できて、頑張れ!って背中押して。
そんなみんなの姿を見て涙をこらえる圭人。

そんな姿を見てはあっっっっ……ってなる私。

圭人、このメンバーのためにも絶対絶対頑張ろうね。辛くなったらメンバーのこと思い出して。みんな待ってるから。圭人のこと待ってるから。実りあるものにって言うのかな?充実した2年間を送ってきてくれたら嬉しいな。

8人で活動する実感はまだ沸いてない。アルバムのジャケット写真さえ、圭人いるような感じ。あと少ししたら圭人もアメリカに度立っちゃうんだね。

旅立つ時だけでもいいから『いってきます』ってけとぺで言ってほしいよ……なんなら活動休止してもオピニオンだけでも続けて欲しい…… 今日これ食べたよ!昨日こんなことしたよって……ジャニーズはこういうとこケチだからなあ……休止するってなったらもうなにもかもシャットアウトしやがるから🖕(笑)ジャニーズじゃなくて ケチーズだな🖕(笑)

2年後に圭人に会う時、圭人はどんな顔してるだろう。誇らしげな顔してるかな。2年後、JUMPとファンに囲まれて幸せそうな顔してるといいな。

早く圭人の『ただいまー!』と、JUMPとファンの『おかえりー!』が聞きたいな。