周りに光を灯し愛される人となれ

愛の在処はここにあるよ

ひかるくんの話

おはようございます。朝の4時です。

書こうかまよったけど、書くことに決めた(笑)

そうです、誕生日にファンサをされた話です。

ひかるくんのアリトロ停車位置のほぼ真横というまじ神的な席当てました。自名義に心から感謝申し上げたい、大好きだよ自名義…………😘😘

アリトロ通路が横だったのでほとんどのメンバー来たんだけど、みんな上ばっか見てた。ただただ眩しいだけ(爆笑)

雄也に関しては『絶対うちわ見えてるだろ』ってくらいこっち見てるのに何もしなかったよね、もうBESTコーナーで使ったふんどしで会場一周させるよほんとにっておもった(笑)

最後の曲になるまで誰一人ファンサくれなくて
『もう終わったわ、、、このままひかるくんにも無視されるのかな、、、』
なんて思ってた。でもアリトロ停車位置だから、まだ希望はあると思って、その時を待った。

そして最後の曲。ひかるくんが来ました。近づいてきました。そして、

ひかるくんが…………ほぼ真横で…………
止まった……………………

もう腹から声出した。
私のその日の最大限の声。

『ひかるくーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

ってまじうるせえよってくらい叫んだ(爆笑)

その叫びが効いたのかは分からないけど、それまで後ろ向きで手を振ってたひかるくんがこっちを向いた。

うちわ、必死こいて見せた。
もう絶対見てもらいたくて。

そしたらひかるくんやってくれました。

反応してくれて、前かがみで、ちゃんとわたしと目を合わせてくれて、ン〜ッチュッ ってやさしい投げちゅーをしてくれました。

私死亡。享年20

友達、そして横にいた2人組のひとつ上のお姉様と『ギャーーーー!!!!』って叫んだ……

そして……

ひかるくんにケツ向けた……

最低な女ですいっそ殺してください(は)

ファンサされたことに高まりすぎてそのあと1回もひかるくん見てないの死ぬほど後悔してる。
もう絶対あんなことしない。ケツ向けない。
ひかるくんお尻向けてごめんなさいもう一生向けません。

ちなみにMCでひかるくんがうちわを見せる時に揺らすから見えないっていう話してたと思うんだけど、私、めっちゃ揺らした爆笑
ひかるくん見にくくてごめんね🙏🙏(笑)

ファンサうちわって沢山あるから、見えたファンサうちわにヒョイヒョイと答えていく感じかと思ってたけど(失礼)、まさかあんなにしっかりとヲタクの目みてるとおもわんかった、、、もう、もう、ひかるくんすきいいいってなった。ファンサする前に目合わせてくれるって、ええ!?!?すきすぎん!?!?すき溢れすぎて氾濫起こすわ、、、私のハート決壊じゃあ、、、

そのあとのグッズ売り場で打ち込んだテキトーらじらーが読まれると思ってなくて、文章ちゃんと書いとけばよかったと思ったけど、それ以上にひかるくんがファンサしたことを覚えててくれたことが死ぬほど嬉しかった。ほんと、こんなことってある?

ファンサうちわに『今日20歳になりました』って書いてて。
そしてラジオのお便りに『誕生日だったのですが、投げちゅーしてくれました。最高の20歳の誕生日にしてくれてありがとう』って書いた。

そのおかげで、ひかるくんの中で『あの時ファンサした子のお便り』っていうのが繋がってくれた。

本当にうれしい。そしてありがとう。

かれこれ2週間以上経ちましたが……
未だにひかるくんのことをおもいだすと
ぜったいぜったいにやにやしちゃう。
特に深夜(笑)

らじらーは音源ちゃんと保存して、
バイトIN前に聞いて、『今日もこの人たちのために働こう』ってがんばるようにしてる(笑)

自担パワーってほんとすごいね、、、

ひかるくんのことがとってもとってもだいすきだ~〜〜!!

きょうもひかるくんがなんばーわんです♡♡